ブッククロッシングとウガンダとチャボ! (No Book,No Life!世界中を図書館に!)

スポンサーサイト




ブログランキングに参加してます
ランキングの順位は、各バナーから見れます!!
 
 ↓TOP10入り!?↓       ↓参加中!!↓        ↓ポチっとな!!↓ 
           人気ブログランキングへ         にほんブログ村 本ブログへ
                      メインページへRunningBook33.gif
Read and Release at BookCrossing.com... すばらしい本に出会ったら!! Let's BookCrossing!!
                 
    --:-- | Top

ダンス・ダンス・ダンス


ブッククロッシング・ジャパン

先週初めて一人で、自分が通っているジムの『ストリートダンス』と
『マーシャルダンス』プログラムに参加しました!
以前『ストリートダンス』は一回だけ友人と参加したことがあります!
今回は初めて、一人で勇気を出して参加してみました!
去年の12月から、長州小力ばりに出てきたお腹が気になり、ジムに通いだし
早3ヶ月がたちました。
ひたすらマシーンで体を鍛えてきたので、そろそろプログラムに参加するのも
いいかなぁ~と思い、4月から参加を決意したのですが・・・。

ウダウダでした・・・。

正直ここまで、自分自身をコントロールできなかったのは初めてです。
(ドンキーコングのマリオを、操作するよううに簡単にいきませんね!)
頭で『右へ』と思ってても、体が反応せず、逆に『左へ』に反応してしまったりです・・・。
意識とは全く関係なしに、体が勝手に反応してしまいます・・・。
右へ行かなければ、いけないのにウガンダは右へ行きません。
おまけに、ウガンダは間違ってることに対し、全く恥ずかしがらずダンスするので、
隣りの人が軽い混乱を起こし、リズムを崩すしだいです・・・。

考えても無駄で、体がついてこないのに気付き、音楽に身を包むことにしました!
そしたら、脳みそからドーパミンが『どば~』と出たのか、
かなりのハイテンションでめちゃめちゃ満喫することができました!
新しいことにチャレンジすることって、本当にワクワクし楽しいもんですね!


ブログランキングに参加してます
ランキングの順位は、各バナーから見れます!!
 
 ↓TOP10入り!?↓       ↓参加中!!↓        ↓ポチっとな!!↓ 
           人気ブログランキングへ         にほんブログ村 本ブログへ
                      メインページへRunningBook33.gif
Read and Release at BookCrossing.com... すばらしい本に出会ったら!! Let's BookCrossing!!
                 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.20 Sun 22:59  |  でかてつ #-
スポーツクラブ行くとダンスしたくなるよね。
でも、ついていけないの(TT)

私もかつてHIP HOPのレッスンでそんな感じでしたわ。

今は?

ヨガで、わけわからんポーズされたら、
バランスが取れなくなって、足とかポトポト
床に着いちゃって、
センセイにわらわれてるなぁ…(汗)
わかるわぁ  [URL] [Edit]
2008.04.21 Mon 01:26  |  えりっく #VAKfhK0k
元バレリーナ。

昔スポーツクラブのバレエをやったとき、足は上がらない、体は重いという状態でした。
でも昔とった杵柄か、手の動きは変わらないんですよね。

仕事が決まり、落ち着いたら再開する予定です!
これでも・・・  [URL] [Edit]
2008.04.24 Thu 10:13  |  ウガンダ #-
でかてつさん>
ダンスけっこう動きが、激しいですね!
メンバーの大半はみな顔見知りみたいです!
なんとかうまく溶け込めるよう、頑張りやす!
ヨガのプログラムもよさそうやね!

えりっくさん>
すごいですね!バレエ!
つま先で立てるんですか??
さすがに、自分自身がバレエを踊ってる姿は想像できません!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bookcrossing.blog46.fc2.com/tb.php/150-7385bd0d
プロフィール

Bitte Institut

Author:Bitte Institut
『ブッククロッシング』を知ってますか??

ブッククロッシングとは『世界中を図書館に!』を合言葉に『本』を『旅』させる活動です!!

自分はブッククロッシングの活動を通して『ウガンダ』を探してます!!

『ウガンダ』に関する情報をお持ちの人は、是非ともご連絡を!!

カテゴリー
R+
ブログランキング!!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑参加してます♪↑ RunningBook33.gif
ブッククロッシング・ジャパン
お勧め本!!
ウガン棚(Booklog)


リンク(BookCrossing&本つながり)
友達の応援お願いします
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気軽にどうぞ!!
『bitteinstitut☆gmail.com』までどうぞ(☆は@に変換です)!※このサイトはリンクフリーです!
